bisuketan’s blog

美容メイン!

ショッピング

こんにちは。

 

本日は御殿場アウトレットに買い物にいってきました!

 

自粛疲れでパーッと爆買いしようと思ったのですが・・・

 

買ったものは旅行用バッグとダウンコート!のみ!!(笑)

 

滞在時間は4時間弱!みじかっ!!

 

いろいろみたりしたのですが、ピンとくるものがなく私の爆買い計画は終わりました。

 

記事にするまでもなく本当にウィンドーショッピングをしただけですね・・・

 

気晴らしにはなりましたし、久々に気分転換できたので良しとします!

 

帰ったら速攻化粧を落とし、シャワー→スキンケアを。

 

私が今使用しているのは流行りのゼオスキンのセラピューティックプログラム。

 

次の記事は今使用しているスキンケアを徒然と。

 

本日は早めに就寝します。